2006年01月09日

寝室を別にしたいと望む恋人は有罪?無罪?

寝室を別にしたいと望む恋人は有罪?無罪?


同棲している恋人だが、寝室は分けたいらしい。
理由は「嫌だから」。
特に一緒だと、どうしても寝られないというわけではない。
有罪?無罪?



皆様、あけましておめでとうございます。
裁判官の仕事をサボっていました・・・申し訳ございません。
まぁ、告訴される方も少なかったということにしておいてください。



裁判は毎週(??)更新。弁護士募集中!!
・・・ランキングの順位は下降を続けていますが
ブログランキング


「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
posted by 恋愛裁判官 at 03:12| Comment(4) | TrackBack(13) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、猛烈に遅ればせながらの
明けましてオメデトウございます<(_ _)>

ってコトで新年一発目の告訴ですねー。
友人も同じコトいって彼にキレられたと嘆いてましたwww

イヤだからって相手に言うのは有罪だけど(傷つけてはイカン!)でも、寝室別々にするくらいじゃ問題にもならないんじゃないかなー。

と、おもうので棄却。


Posted by misaki at 2006年01月19日 17:11
遅くなり杉ですが、
あけましておめでとうございますw

告訴の件ですが、ムズカシイ。
生活スタイルの違いからなら、わかるけど。
「嫌だから」だけが理由だと、凹みそうw
Posted by romi at 2006年01月26日 14:57
あけまして、おめでとうございます。

無罪ということで。

寝室別にするっていうのは、まぁ、別に悪いとは思わないし、いいんですけどね。うーん、プライバシーってやつですかねー?

ただ、恋人に言われたら違和感はあるでしょうね。
Posted by めろでぃー at 2006年01月27日 21:01
romiさんと同じなのですが、
寝室を別にするのはいいけれど理由が問題ですね・・・。
「嫌だから」と言われたら凹みます。
相手を思いやる気持ちに欠けてる点は有罪です。

なので、今回の
「嫌だから」との理由で寝室を別にすることを望むのは「有罪」です。
Posted by もずく at 2006年02月07日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

裁判官
Excerpt: 裁判官裁判官(さいばんかん)は、司法権を行使して裁判を行う官職にある者。...
Weblog: 職業情報局
Tracked: 2006-01-11 10:25

「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
Excerpt: 「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
Weblog: lifech.seesaa
Tracked: 2006-03-02 18:19

月の土地に続け!
Excerpt: 月の土地の権利を勝手に主張して、彼はいまや大金持ち。じゃあほかになんかねーかと思って考えてみると・・
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-04-17 10:57

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:53

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: oATnKPI7副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/oATnKPI..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:22

テラびしょびしょw
Excerpt: 01U8ZDSr最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/01U8ZDSr.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:54

助かった。。
Excerpt: 2SY4doiU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/2SY4doiU/2SY4do..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:34

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:56
Click Here!
×

