2005年04月30日

恋人のファッションに口出しするのは有罪?無罪?

恋人のファッションに口出しするのは有罪?無罪?

恋人のファッションセンスに「ちょっとそれ違うのでは!?」と
思うこともあるはず。
自分でも、生理的に受け付けなかったり
一緒に歩くのが恥ずかしかったり・・・
そんな恋人のファッションに口出しするのは有罪?無罪?
ただし、恋人はそのファッションをこよなく愛している!!


もっと色んな裁判が見たい方はこちらブログランキング


体の中からキレイになりたい人はクリック!


posted by 恋愛裁判官 at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドバイスなら無罪だけど口出しは有罪。
ファッションなんて所詮は自己満足。
お互いの妥協の範囲内で相手に合わせるのはいいけど、
無理矢理相手に合わせたり自分に合わせさせたりするのは
有罪でしょう。
そもそも、生理的に受け付けなかったり一緒に歩くのが
恥ずかしいようなファッションの人とは付き合わない
だろうって気がしますけどね。
Posted by かすてら at 2005年04月30日 22:00
口出しして、すっごい怒られたことあります。
だって、私は好きじゃない洋服を好んで着るようになっちゃったから。
詐欺!!って気分。
でも、恋人がより似合う方向に導いてあげるのだとしたら、無罪!だと思うんですが・・・。
押し付けるだけだったら、有罪ですよね。
Posted by at 2005年05月01日 01:29
うーん、何度もうるさく口出されて腹立つこともあるから有罪かなぁ?
逆に服選んでって言う人もいるけど・・・
Posted by kanae at 2005年05月01日 17:57
相手がどんなラッピングをしてようと、中身が好きなら、あれこれ言わないはず。

そりゃ、不潔や奇抜は論外だけど、いいじゃん、何着ようが。
まったく趣味が合わないなら、諦めるか、別れるか・・・。
私が、彼氏にファッションの事で指図されたら
「んじゃ、そういう服の子と付き合えば?」って思います。

有罪
Posted by まこ at 2005年05月02日 01:01
言われたら努力はする。でも基本的にはムカつく。

なんで有罪!!!
Posted by AYU at 2005年05月03日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

