2005年05月04日

相手の携帯をチェックするのは有罪?無罪?

相手の携帯をチェックするのは有罪?無罪?

パートナーのメール内容って少しは気になるものだったりするかもしれません。
その携帯の発着履歴やメールをチェックするのは有罪?無罪?
ただし、相手の知らないうちに覗き見のチェックである。


もっと色んな裁判が見たい方はこちらブログランキング


体の中からキレイになりたい人はクリック!


posted by 恋愛裁判官 at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有罪。

チェックすることは2人の関係にとってなんのプラスにもならないと思います。
相手の携帯をチェックする時には、
「なんか怪しい・・・」という時と「安心したい」という時とあると思いますが、
どっちの場合でも、結局は自分自身も苦しくなると思う。
異性の友達からのメールなんかを見ると、
それがなんでもない内容だとしても、疑心暗鬼になってしまうかもしれないし、
覗いたことがパートナーに分ってしまうと、それはそれでけんかのもとだし。

だから、これからも付き合っていきたいと思っているときは
チェックしないほうがいいと思います。
別れる口実を探してるときは別ですけどね^^

Posted by 桜子 at 2005年05月04日 15:20
有罪。
まさにプライバシーの侵害。いくら恋人でも、そこまでしていいんですかねー。というか、信頼問題でしょうし。
見せてーと言われて、見られるならまだしも、覗き見は、絶対駄目です。
不安になるのは、恋している証拠なんていいますけど、それも恋愛の楽しみのひとつだと割り切っていかないと。
気になるのはしょうがないですけど、まぁ、信頼しないとね。
Posted by めろでぃー at 2005年05月04日 21:18
これは有罪が有利そうですね。
みりんは特に見たいとも思わないかな〜、どうだろ?
あー、やっぱちょっと見たいかなー?

だけどね、ちょっとくらい鈍感でいる方が
お互い幸せになれるというものでしょう。
だから見ない方が良いと思います。
もしイケナイものを見てしまったら詰め寄りたくなるし、
そうすると見たことがバレちゃうし。。。

みりんは見られてもヘッチャラですけど。
特に怪しいことがないので・・・
でも、さも怪しいことがあるように
「見んとって!」とかって言ってます。。。
だけど彼に見られてもイヤじゃない。
でも全然関係ないヒトに勝手に見られたことがあって
それはムカついた!(○`ε´○)

ちょっと話がずれましたが(ゴメンなさい)
今後のつきあいを良くしたいなら見ない方がよろし。
別れる前提なら見てもOK!
ってのはどう?ダメ?
でも勝手に見るのは有罪です。(ってどないやねん!)
長くてスミマセーン
Posted by みりん at 2005年05月05日 00:37
有罪。
こっそりメールチェックしなくちゃいけないような仲なら壊れてしまえ。
Posted by かすてら at 2005年05月05日 03:58
有罪。
見たい理由もわからん。みる必要がどこにある?意味不明。

そんな男いらん。
Posted by AYU at 2005年05月05日 17:03
有罪!

なんでそんな事するのかと思いますけどねぇ・・・。『信用』してないのでしょうか?
たとえば、気に入らないメールがあったとして、勝手にみておきながら怒るっていうのも、どうかと思うんだけど。
自分の携帯は見せられるのかしら?
Posted by 絵海 at 2005年05月06日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

