この記事へのコメント
またまた1番ノリ〜♪
すごく確信に迫った議題ですねw。
『自分』だったら”無罪”で、『相手』だったら”有罪”。
相手に分からないように完璧に隠し通せたら”無罪”・・・と都合のように思っていましたが。

良心が痛むか痛まないか、ですね。
完全犯罪、最後の最後まで「隠し通す!」というところにポイントを置いて『有罪』ですw。
Posted by eNa at 2005年05月16日 10:16
前にしてました。
2股で、2人共をほんとに大好き。ってのはあたしの中では無かったので、なんだかんだで、両方中途半端な気持ちだったりするから、「有罪」だと思います!!
Posted by なお。 at 2005年05月16日 19:47
2人のどちらにも二股をかけていることがわからないようにできれば無罪。
「知らないこと」はその人にとっては「存在しないこと」なので、絶対にバレなきゃOK。
二股進行中の時はもちろん、二股を精算して1人に絞ったあとでも、決して明るみにでないよう、二股していたという事実を完全に闇に葬らなければならない。
Posted by かすてら at 2005年05月16日 20:57
「有罪」

付き合っているのに、2股は駄目です。それなら付き合うなと思うのですが。そりゃ、2人同時に好きになることもありますが、それなら、付き合わなきゃいいと思います。そういう意味では付き合わない限りは、無罪ですが、基本的には有罪で。
Posted by めろでぃー。 at 2005年05月16日 22:55
絶対有罪です。
そんなもん重い、なんて言う男はろくなやつじゃないと思います。
私はもし彼氏が二股してたら即別れます。
ほんとに絶対ばれないようにできるのならやってみればいいけどばれるならやらないでほしい。
Posted by chie at 2005年05月16日 23:51
コメ2回目ですw。
TBさせていただきました。
コメントしきれなかった「言い訳」です。
Posted by eNa at 2005年05月17日 02:28
二股、、。種類にもよりけり。。

Posted by AYU at 2005年05月17日 18:47
バレてなければ、「無罪」
バレるような二股なら、「有罪」

二股するなら、どっちが自分にとって大切なのか、決めておくべき。
いざ、バレた時に守るべきものがどっちか、即断できないといけないから。
バレないようにするのが、最低限のマナーです。
バレてて、許されてると思ってる人はアホでしょ。
Posted by at 2005年05月18日 01:08
「有罪」。

めろでぃーさんの意見と一緒。2人同時に好きになることもあるかもしれないけど、それと二股するのは大違いではないでしょうか?
でも、まったく同じくらいスキってこともあるのかな??
Posted by romi at 2005年05月18日 11:30
「有罪」

バレる、バレないにかかわらず、二股はだめでしょう。
「バレないように」と思っている時点で、
多少なりとも「基本的にはいけないこと」と認識しているんじゃないかなぁ。
Posted by もずく at 2005年05月20日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2マタはやはりきついです
Excerpt: お付き合いしている人が2人、3人なるにつれメールは比例し増えていき、自分の時間はそれに対して反比例して減っていきます。 それで『寂しさ』が紛れればいいのですが、 奴らは共同戦線をはっているのか 恵那が..
Weblog: だれかに好きと言われたい!
Tracked: 2005-05-17 02:19
Click Here!
×

