この記事へのコメント
うーん・・・。
恋人をほったらかして寂しい思いをさせるんだったら「有罪」
興味がない恋人にもやり方を教えてあげたりして、2人でできるようになったり、
ほったらかしてても、恋人もほかのことをしていて
それぞれの時間を過ごしているのなら「無罪」
Posted by もずく at 2005年05月20日 13:20
有罪、無罪って言うか、ゲームに負けるほどの自分、恋人よりも優先したいゲームという、自分の中での相手の存在価値にお互い気付けよ。
ゲームに夢中になる恋人に我慢ができないなら別れりゃいいし、それでも別れたくないなら我慢するしかないし。
訴え自体、棄却。
Posted by かすてら at 2005年05月21日 02:29
ゲームしてる彼にちょっかい出す瞬間、結構好き。
でも、すぐ飽きて、自分の興味あることするけど。
かまってもらえなくなると、逆にゲームやめてちょっかい出される気がする。
なので、ある程度は「無罪」。

ただ、恋人が本当に嫌そうにしてるのに続けてるんだったら「有罪」だと思います。
ま、イヤだったら帰ればいいだけの話ですが。
ゲームより恋人が大切だったら、普通ひきとめてくれるだろうし。
Posted by at 2005年05月21日 13:13
今回のお題はまさにみりんとしては被告人の立場・・・
なので、弁護せずに裁判の行方を見守ります。。
あーーー、ドキドキ。有罪?無罪?
ということでTBさせて頂きました。

が、
TBやりまちがえた!!!
スミマセン。削除しといて下さい。

ちゃんとゲームねたのところにもTB貼ってんけど
どうなってますか?

お手数かけます。ゴメンなさい。。。
Posted by みりん at 2005年05月21日 14:05
有罪

自分がゲームをしないこともあるのでしょうが、失礼極まりないとしか思えないのですが。だいたい、相手に対してゲーム以下の興味しかないと言ってしまっているような気がします。
もちろん、すべてを相手に合わす必要はないですが、相手が興味もないことに、何時間も時間を費やすのは問題ありじゃないですか。
Posted by めろでぃー。 at 2005年05月22日 01:24
もちろん有罪です。

恋人という前提ですよね。
経験あります。
午前中、部屋に来て、恵那んとこの冷蔵庫漁ってゲーム1日中して帰りました。
『をい!』と言いたかったです。

”恋人同士”の時間は短いです!
無駄にはできません!

有罪です。
Posted by eNa at 2005年05月23日 12:28
長電話していても腹たつ。それと一緒?

有罪で、、。
Posted by AYU at 2005年05月23日 19:32
せっかく一緒にいるのにほっとかれるのはやっぱり寂しいし悲しいし
有罪じゃないかしら・・・。
Posted by kanae at 2005年05月24日 10:04
「有罪」とは言い難し。なので「無罪」。

だって、こっち向かせたら良くない?って思うのです。
あたしはかまって欲しい時は精一杯じゃれて、こっち向かせます。

まぁいずれにしてもほっときすぎはだめだけど。
そこまでいったら「有罪」なんだけど、基本は「無罪」で。
Posted by romi at 2005年05月25日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はぐらかされたの?
Excerpt: 久しぶりに会った、火曜日のこと。彼となんとか核心にせまった話をしたかったけど、出来ず・・・唯一、『キターーー』と思ったのが彼「みりんは会いたくなかった?」みりん「・・・・・、S男は?」彼「会いたかった..
Weblog: ★不倫の恋の行方★
Tracked: 2005-05-21 13:58

ゲームに夢中は有罪?
Excerpt: 恋愛裁判所のトラバです。ただ今、裁判真っ只中なんですが完ぺきにみりんは被告人の立場・・・なので弁護はせずに裁判の行方を見守るしだいです。。。今回の裁判のテーマは二人でいるのにゲームを何時間もするのは有..
Weblog: ★不倫の恋の行方★
Tracked: 2005-05-21 13:59
Click Here!
×

