2005年06月14日

恋人がいるのに異性と旅行、有罪?無罪?

恋人がいるのに異性と旅行、有罪?無罪?

ただし、旅行中にエッチなことは一切しないし、
キスも手をつなぐこともない。


もっと色んな裁判が見たい方はこちらブログランキング


玉の輿!

posted by 恋愛裁判官 at 12:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた一番ノリ〜♪
旅行って複数人だったら問題は無いと思います。1対1ですよね。その恋人が心配すると思うからやめたほうがいいと思いますが、ばれなければOKだと思います。(バレたらダメ!)部屋は別?
でも好きでもない異性と旅行に行くなんてあまり考えられませんね。目的(仕事?旅行?遊び?日帰り?)が分からないので無罪主張です。
Posted by eNa at 2005年06月14日 13:32
仕事の出張とかではなく、ですよね。モチロン。
男と女として、でしょ?

だったら、それはダメだと思う。
みりんは有罪。
eNaさんも書いてる通り、好きでもないヒトと
旅行っていうシチュエーションが思い浮かばないけど、、、
でも、旅行に行ったら「写真見せて」とかって話になるし
申し開きは出来ない気がする。。。
旅行に行ったこと自体、言わないのなら
それはダメなことと自分でもわかってるのだろうし
やっぱ、有罪を主張で。
Posted by みりん at 2005年06月14日 23:39
何人でいくかにもよるなぁ。
グループでわいわいと行くなら無罪だけど、1対1だったら有罪。
Posted by かすてら at 2005年06月15日 20:14
これは「有罪」(1対1ということで)
恋人がいるのに異性と旅行ということ自体が考えられません。
考えられない→ありえない→有罪。ちょっと飛躍してるかもしれませんが・・・。
万が一、恋人が異性と旅行に行って「何にもなかった」と言われても
何かあった、なかったの前に「どうして旅行に行くの???」
と旅行に行くこと自体が問題になると思う。
バレないように・・・っていうのは、みりんさんが書いているように、
そう思う時点で「有罪」と認識していると思います。
Posted by もずく at 2005年06月15日 21:43
二人で行くと、仮定して
「有罪」

たとえ何が起こらなくても、恋人を不安にさせるのは目に見えているので、駄目だと思います。単純な理由です。
Posted by めろでぃー at 2005年06月16日 00:27
2人でだったら有罪!!
何もしないって言われても、絶対信じられない!!
Posted by なお。 at 2005年06月16日 00:52
これは有罪では???

大人数ならまだしも、2人はナシです。絶対ムリ。
Posted by romi at 2005年06月16日 19:36
二人で行くんだったら、下心ないワケがないので有罪。
てか、オトコと二人で旅行行って手出されなかったらその方がショックだわよ。
Posted by アオイ at 2005年06月17日 00:45
1対1でいくなら、間違いなく有罪。

何かあるでしょ。
何かなくても、言い訳できないでしょ。
何かあっても受け入れる覚悟なくちゃ行かないと思うので、確信犯だよ。
Posted by at 2005年06月19日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

