2005年07月04日

振られてもう会わないと言われたのに何度もアタック、有罪?無罪?

振られてもう会わないと言われたのに何度もアタック、有罪?無罪?

もう会わないし、電話もしないと断られた。
それでもアタックするのは有罪?無罪?
相手は電話にも出てくれない程、決意は固い。


裁判は毎週日曜日(月曜日)更新。弁護士募集中!!ブログランキング


玉の輿!

posted by 恋愛裁判官 at 23:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は好きな人にフラれてしまった時、
嫌われたくないから、ひいてしまいました。
でも今も後悔してるって感じなので、とめれるまではやってもいいかもしれないですね^^;
Posted by aico at 2005年07月05日 02:16
「有罪」

この状況は、相手から断固として拒否されていると考えられるので、何度もアタックするのはどうでしょうか。気持ちとしては、何度もアタックしたいのは、分かるけれども、相手のことが好きならば、潔く身を引くのも愛情ではないでしょうか。
Posted by めろでぃー。 at 2005年07月05日 09:43
『有罪』です。
・・・ってストーカー予備軍ではないですか。
相手に迷惑はかけたらダメです。
Posted by eNa at 2005年07月05日 13:44
気持ちはわかりますが。。。
迷惑にしかならなさそうなので「有罪」

私も、離婚話しが出てから
主人が優しくなりました。
が、戻る気がありません‥‥。

という経験からも、
お互いのために次を考えたほうがいいはず。




Posted by 美沙 at 2005年07月05日 18:46
ここまでしたら「有罪」だと思います。
頑張っても、イヤがられるだけな気がします。
Posted by なお。 at 2005年07月09日 03:35
こんばんわ

美沙です

わたしも「有罪」。
嫌だと思ったらもう無理。
Posted by ★美沙 at 2005年07月09日 23:40
そりゃ有罪でしょ。
一度離れた心は泣いても喚いても元には戻らないもんさ。
追えば追うほど嫌われて、そのうちストーカー呼ばわりされておしまい。
Posted by かすてら at 2005年07月10日 22:32
ソコまでされてるなら有罪でしょ。
マジ、ストーカーじゃないですか(怖)
Posted by misaki at 2005年07月11日 09:46
「有罪」です。

ヤダよそこまでされたら。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年07月11日 12:43
久々の書き込み、アオイです☆

やっぱ、有罪ですね。
気持ちはわかるけど、相手の嫌がることはしちゃいけないって幼稚園のとき習ったでしょ?ってことで。

しかもこれ、女→男ならまだしも、男→女だったら怖いよ。
私、ストーカーにあいやすい体質なので、寒気がぞぞぞ。
Posted by アオイ at 2005年07月11日 12:48
『有罪』です。

相手がそこまではっきり態度を示しているんだから
それを受け入れないと。
もっともっと嫌なヤツになってしまう。
Posted by もずく at 2005年07月11日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

