2005年07月12日

恋人がいるのに気になる人にアタックするのは有罪?無罪?

恋人がいるのに気になる人にアタックするのは有罪?無罪?

恋人がいる状態でも、「この人いいかも♪」と思うことはあるかも。
だんだん気になりはじめて、アタックしてみたくなる・・・
その時に今の恋人と別れる前にアタックするのは有罪?無罪?
ちなみに今の恋人が嫌いになったわけではない。


裁判は毎週日曜日(月曜日)更新。弁護士募集中!!ブログランキング


玉の輿!

posted by 恋愛裁判官 at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々1番乗り〜!

『無罪』主張です。
本当は『有罪』カモ・・・って思いますが。
アタックするだけなら『無罪』です。
だって相手を思っている『思い』ってやっぱりそのまま放置しておくのはやっぱり重いです。
(・・・シャレになっちまったい)
自分の『思い』に区切りをつけるのに必要な時もあると思います。
ので『無罪』です。
Posted by eNa at 2005年07月12日 13:28
有罪。
恋人にもアタックする相手にも失礼でしょう。
「お気に入りのTシャツ、安かったから色違いで2色買っちゃった」ってのとはわけが違うんだから、対人間ってことを忘れちゃいけない。
Posted by かすてら at 2005年07月12日 23:19
イメージアップを考えると有罪!
本音言うと無罪。
あたしゃ、彼氏がいたって
「彼氏?いないんですぅ」と
ウソをこき、
浮気もマタがけも
100%バレない自信がある人間です(きっぱり)
ようはその相手2人にバレなかったら
無罪でしょ。

Posted by misaki at 2005年07月13日 11:37
有罪かなぁ〜?
っていうか、されたくないし私はできないです。
二兎を追う者は一兎も得ず、でしょ?(笑)
Posted by レン at 2005年07月13日 23:21
・・・無罪。
有罪。とも思うんですが。
ごめん、こんなコトしょっちゅうでした。

タイミングを逃して、ダメになってしまうくらいなら、その時の気持ちを大事に進みたいです。
Posted by なお。 at 2005年07月17日 20:35
有罪

えーと、されたときに、ものすごく腹がたつので有罪。嫌いになったわけでなかろうが、なんだろうが、それはよくない。相手のことを、アタックしたい人間よりも好きではないという解釈しか出来ないですしね。なら、別れてしまってから、アタックすればいいので。

Posted by めろでぃー at 2005年07月17日 22:15
「有罪」です。

とりあえずキープしておいて、気になる人と上手くいけばラッキー♪、
だめだったら元に戻るっていう気持ち、
そういうどっちつかずのあやふやな気持ちは、ダメです。

レンさんが書いているように、二兎を追う者は一兎も得ず、です。
Posted by もずく at 2005年07月19日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

