2005年07月19日

「仕事と私、どっちが大事なの!?」というセリフを言う女性、有罪無罪?

「仕事と私どっちが大事なの!?」というセリフをいう女性は有罪?無罪?

男性についても考えたいところだが、まず確実に有罪の声が多いだろうし・・・
今回は女性限定で。


裁判は毎週日曜日(月曜日)更新。弁護士募集中!!ブログランキング


玉の輿!


posted by 恋愛裁判官 at 01:38| Comment(11) | TrackBack(1) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「有罪」です。

仕事と自分、比べる対象じゃないし。
こういう質問、問題外。
Posted by もずく at 2005年07月19日 01:41
「有罪」ですね。
うちのカレシは「男は仕事ができてナンボ」って主義なので、そんなセリフ言ったら即バイバイされそうです(^^;
っていうか。
仕事って、望むと望まざるに関わらず、起きている時間の大部分を占めている要素だと思います。
そういう時間を楽しめないってかわいそう。
だから、私は仕事を楽しんでますし、付き合う相手にもそうであって欲しいと思います(^^)
Posted by レン at 2005年07月19日 02:05
ぐわぁウザい。
仕事と人間を同列で見てる次元でオバカ。
昔の男にそのままいわれた事を思い出す。
その時出した答えは
「仕事はお金をくれるから生活できるけど
 あんたはお金くれないから生活できないでしょ。
 だから仕事のほうが大切」
話にならぬ。
それ以前の問題なんで有罪決定
Posted by misaki at 2005年07月19日 11:43
そういう頭の悪いことを言う女は有罪。
ただし、男を養うだけの経済力があって、2人で一生遊んで暮らしてもまだまだ金が余っちゃって、「うちのトイレットペーパーは1万円札でできています」っていう女なら無罪でもいい。
Posted by かすてら at 2005年07月19日 19:46
「有罪」
Posted by at 2005年07月19日 20:31
「有罪」
同等に比べられないってわかってる、この二つを比べちゃダメでしょ。
仕事は大切なものだし。
仕事ほったらかして、こっちにくるような男は将来なさそう・・・。
Posted by at 2005年07月19日 20:39
「有罪」です。
仕事とアタシ・・・のセリフを言って、仕事辞めちゃうような男だったらイヤです。
でもここ一番の時には傍にいて欲しいな。

だからここ一番のときの為にも言っちゃダメでしょ。
だから「有罪」。
そんな言葉で男を縛ったらダメ。
Posted by eNa at 2005年07月20日 03:56
有罪って言うか頭悪すぎ!

そんな子とはお付き合いしませんけどね^^
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年07月21日 14:47
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!とうサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。

ちなみに私は「有罪」なんだけど、気持ちは分かるに1票。

突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
Posted by 田中 at 2005年07月22日 20:22
有罪!!
これは聞いちゃいけない質問でしょ。
Posted by なお。 at 2005年07月24日 00:32
絶対有罪!

なお。ちゃんと一緒!コレは聞いちゃダメ!
Posted by romi at 2005年07月25日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ejaculation
Excerpt: <a href="http://todaylife.yaboo.dk/squirt/girl-squirting.html">ejaculation</a> hairy cunt <a href="http://todaylife.yaboo.dk/squirt/dog-ejaculation.html">squirt</a> the true voyeur <a href="http://todaylife.yaboo.dk/squirt/girl-ejaculation.html">g-spot</a> hairy and natural <a href="http://todaylife.yaboo.dk/squirt/free-squirting-pussy.html">squirters</a> hirsute women <a href="http://todaylife.yaboo.dk/squirt/gushing-girls.html">squir..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-06 05:33
Click Here!
×

