2005年07月26日

2人の人を同時に好きになるのは有罪?無罪?

2人の人を同時に好きになるのは有罪?無罪?

どちらとも付き合っていない、どちらかと付き合っている、
どちらの状況も含む。
ただ、どっちが1番かは決められない状態である。


この裁判はもう1週間延長します。
裁判は毎週日曜日(月曜日)更新。弁護士募集中!!ブログランキング


玉の輿!
posted by 恋愛裁判官 at 10:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人に対して何の関係も望まず、ただ静かに、密かに心の中だけで好きでいる分にはギリ無罪にするけど、どっちかと付き合っているとか、あわよくは両方と付き合おうと思っているとか、今つきあっている人と別れる気はないけど、でもあなたのことも好きなんですって気持ちを伝えたりする場合は、2人に対して失礼なので有罪。
Posted by かすてら at 2005年07月26日 20:41
う〜ん。微妙。

2兎追うものは1兎得ずです。

そんなに甘くはないでしょう。

思うだけなら無罪です。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年07月28日 14:23
選べないとかってありえるんだろうか?
その辺理解不能だが、いずれにしても有罪でそ。
だって、そんなこと言うヤツってほぼ9割がた
自分の事が一番好きじゃん。
そんなナルなあんちくしょうは有罪。
Posted by misaki410 at 2005年07月29日 14:18
有罪。

ただ、好きになるだけならいいような気がしないでもないのですが、もしも、どちらかと付き合っているのなら、どちらにも対して失礼。

それに、一時的に両方好きになることがあるかもしれないけれど、結局どちらかを選べるはず。
Posted by めろでぃー at 2005年08月08日 01:29
植木屋宣伝必死だな
Posted by ん at 2005年09月05日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

