2005年08月25日

異性の友人を送る恋人は有罪?無罪?

異性の友人を送る恋人は有罪?無罪?

ただし、この恋人は
家が近いから、と自分の恋人を残し、
異性の友人を当たり前のように
毎回、一緒に帰っていく。


この裁判はmisakiさんが告訴してくれました。


裁判は毎週月曜日更新。弁護士募集中!!
・・・ランキングの順位は下降を続けていますが
ブログランキング


玉の輿!
posted by 恋愛裁判官 at 00:19| Comment(8) | TrackBack(1) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有罪。
男なので、男側の意見ですが、女性を送っていくのは男としては、普通だと思います。でも、彼女をほっていくのは、駄目。一緒についてきてもらって、送ればいいので。
Posted by めろでぃー at 2005年08月26日 21:21
有罪。
女性を送っていくのは紳士的でいいけれども、彼女を置いていくのはダメでしょう。
なぜお前がそこまでする?って感じ。
Posted by かすてら at 2005年08月27日 00:14
お久しぶりでーす。裁きにきました(笑)
あたしも有罪。
家が近かろうと、優先的に彼女を送るべきだと思います。
Posted by なお。 at 2005年08月27日 01:47
はじめまして。よければ参加させてください。
僕も有罪です。
その女友達にやましい気持ちがあろうがなかろうが、彼女にやきもちを焼かせた時点でそれは有罪じゃなかろうかと。恋愛はえこひいき、が持論です。
Posted by イーヨ at 2005年08月27日 02:10
「有罪」です。

同じ方向の人と一緒に帰るっていうのは自然な流れと思いますが、
彼女を置いていって、寂しい思い、不安な気持ちにさせているのであれば、有罪です。
Posted by もずく at 2005年08月27日 22:09
「有罪」に1票です。

普通はありえないと思います。
どんなに家が近かろうが彼女を優先しないでなにが彼女なのですか。
毎回・・・っていうのは彼女は怒ってないのでしょうか。不思議カップルですね。
Posted by eNa at 2005年08月29日 23:46
判決済みですがコメントさせていただきます<(_ _)>

判決「有罪」・・・。
ほっと胸をなでおろした瞬間でした・・・。

いやね、ココでブリブリするのは
女が廃る(?)ってね。
つか、「こんな事で怒るのはアタクシの心が狭いのか!?」
って思いまして・・・

だって。
まわりのお友達ったら「無罪」って言うんだもの(T_T)
Posted by misaki at 2005年09月01日 08:36
misakiさん、まわりのお友達は「無罪」と!?
裁判官として主観は入れないようにしていますが・・・
それはオカシイかと。。。
Posted by 恋愛裁判官 at 2005年09月06日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 01:13
Click Here!
×

