2005年09月01日

再婚するにあたり過去の結婚を 黙っている有罪?無罪?

再婚するにあたり過去の結婚を
黙っている有罪?無罪?


再婚するにあたり、
嫌われるのがイヤで過去の結婚を
入籍直前まで黙っていようとするヤツは
有罪?無罪?


この裁判はmisakiさんが告訴してくれました。


裁判は毎週更新。弁護士募集中!!
・・・ランキングの順位は下降を続けていますが
ブログランキング


「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
posted by 恋愛裁判官 at 01:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは間違いなく「有罪」
だって、過去のこと、嫌われたくないからって
黙ってたなんて、嘘をついてる以上に罪なこと。
偽証。
過去のことも含めて、相手に認めてもらうことだと思うから。

そんなヤマシイ結婚だったの?!
って聞きたくなるし。

昔、姫の友達がこれされて、本当に苦しんでたので、本当にやめて欲しい。
Posted by at 2005年09月04日 05:53
有罪。
嫌われたくないから黙っているっていうその行為こそが嫌われる行為。
まあ、入籍後に言うよりはまだ救いようがあるかもしれないけど、どっちにしても頭悪いし、それ以外にも隠し事とか嘘とかいっぱいありそう。
信用ならない相手だな。
過去に結婚していたってだけで嫌われるんならそれだけの仲なのにさー。
Posted by かすてら at 2005年09月04日 09:55
有罪
そんなもん、直前まで黙ってるなよ。
再婚とかこだわる相手ってこと?
過去の結婚が負い目ってこと?そのマイナス思考が気にくわない。

あ、はじめましてw
Posted by るね at 2005年09月07日 18:11
有罪。
自分のことを知って欲しいし、その上で好きになって欲しいから。相手にもそうあって欲しい。その事実があった、というより、隠されていたことがショック。とりあえずリセットボタンを一回押しますな。
Posted by イーヨ at 2005年09月13日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Excerpt: 素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
Weblog: エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Tracked: 2005-09-01 02:09
Click Here!
×

