2005年09月16日

恋人の前で異性を褒め、恋人の事はけなす恋人は有罪?無罪?

恋人の前で異性を褒め、恋人の事はけなす恋人は有罪?無罪?


毎回のように恋人に「あのコいいよな」と、他人(むろん異性)を褒めちぎり、自分の事は褒めるどころか、けなしている状態である。




この裁判はmisakiさんが告訴してくれました。


裁判は毎週更新。弁護士募集中!!
・・・ランキングの順位は下降を続けていますが
ブログランキング


「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
posted by 恋愛裁判官 at 00:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「有罪」です。
異性をほめるだけなら「無罪」だけど、恋人をけなすのはダメです。
すご〜く悲しくなります。
異性をほめるのも「毎回」「ほめちぎる」となると、ちょっとやきもちです。
その後に「お前が一番だけどね」などフォローがそれだけで目じりが下がります。
なので、今回のように「けなす」のは言語道断です。
Posted by もずく at 2005年09月16日 09:04
有罪だぁ!o(TдT)ノ
Posted by misaki at 2005年09月16日 13:37
有罪以外の何者でもありません!(><)
っていうか、そんな人いるの??
私なら、そういう状態になる前に別れますね。
Posted by レン at 2005年09月16日 21:56
例えば、ダイエットをするとずっと言っててしない彼女に対して、頑張ってやる人を前にして言っちゃうような場合は無罪。
ただし、その後のフォローがなければ有罪。
Posted by イーヨ at 2005年09月19日 00:16
例えば、ダイエットをするとずっと言っててしない彼女に対して、頑張ってやる人を前にして言っちゃうような場合は無罪。
ただし、その後のフォローがなければ有罪。
そういうのもコミュニケーションだと思うからちょっとはアリだと思うけど、その背景に愛情があることが伝えわらなければ有罪となるのではないしょうか。
Posted by イーヨ at 2005年09月19日 00:18
有罪。

さすがに、恋人をけなすのは駄目。ましてや他の異性のことを褒めているのならなおさらです。

だいたい、恋人の前で褒める内容にもよるのだろうけど、他の異性のことをあまりよく言うのはよくないと思うのですが。
Posted by めろでぃー at 2005年09月21日 21:14

誰かを引き合いに出して、ケナす(叱る、諭す・・・いづれであっても)は気に要らん。



あ、こういう回答じゃ駄目?

つうか、久しぶりだね。
Posted by 麗。 at 2005年09月22日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

