2005年09月23日

休みの日にゆっくりしたい時に恋人へ嘘の理由を言うのは有罪?無罪?

休みの日にゆっくりしたい時に恋人へ嘘の理由を言うのは有罪?無罪?


疲れているので、明日の休みはゆっくりしたい。
そんな時に恋人からのお誘いが・・・
この時に「明日はゆっくりさせて」と言わずに
「友達と・ぶ約束してる」とか「仕事が入った」
とか嘘の理由をいうのは有罪?無罪?



裁判は毎週更新。・護士募集中!!
・・・ランキングの順位は下降を続けていますが
ブログランキング


「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
posted by 恋愛裁判官 at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、友達の間でこの告訴と同じ内容の相談を受けましたが・・・
有罪・無罪というより「告訴棄却」ですかね。
ウソをつく必要性を感じないんですがねぇ・・・。
Posted by misaki at 2005年09月24日 14:53
毎回は駄目だけど、たまには無罪。
そんなときもあるっす…。
いいづらいときもあるっす…。
Posted by イーヨ at 2005年09月24日 18:30
有罪。
嘘はダメでしょ。
つーか、なんで素直に休みたいって言わないのかが疑問。
Posted by かすてら at 2005年09月25日 00:30
素直に伝えればいいのに、「疲れてるんだ」って。

…と思いました。なので、「有罪」かな。
Posted by romi at 2005年09月26日 11:38
「有罪」
嘘を言わないで、きちんと言えば恋人もわかると思う。
ちょっとご機嫌斜めになることもあるかもしれないけど^^;
ちゃんとコミュニケーションが取れていれば、
疲れてることもわかるだろうし、納得すると思います。

Posted by もずく at 2005年09月26日 22:51
misakiさんと同意見。
告訴の必要ないと思います。

本当のカップルなら、今日はゆっくりしたいから、って言ったところで喧嘩になることもないと思います。ウソつく必要はないでしょう。

有罪・無罪かといわれたら・・・うーん 有罪。
必要のない嘘は認められません。
Posted by eNa at 2005年09月27日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

