2005年10月07日

恋人にもう少し痩せてほしい時に「もう少しやせて」と言うのは有罪?無罪?

恋人にもう少し痩せてほしい時に「もう少しやせて」と言うのは有罪?無罪?


元々スレンダーだったのに、もしくは最初から
ぽっちゃり系の彼氏や彼女に対して
「もう少し痩せて」と言うのは有罪?無罪?



裁判は毎週(??)更新。・護士募集中!!
・・・ランキングの順位は下降を続けていますが
ブログランキング


「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
posted by 恋愛裁判官 at 00:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 無罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言う分には無罪。
強要すると話は変わってくるので言い方には注意。
関係ないけど、自分が言われる立場なら、「痩せてる人がいいなら、他を当たってくれ」って別れちゃう。
Posted by かすてら at 2005年10月08日 15:28
言い方によるのではないでしょうかね?
傷つける言い方をしたら有罪。
そんなの強要してまで痩せさせる事ないでしょ。
でも、相手が傷つかず、かつその気になるような言い方なら無罪。
Posted by misaki at 2005年10月11日 18:55
迷わず『無罪』です。
相手にはいつまでも理想でいて欲しいもの。
相手が内面は超好みなのに外見ぽっちゃり系で嫌というのなら別れることをオススメします。
相手があること。否定的なことは喧嘩になっちゃいますよ。
Posted by eNa at 2005年10月15日 02:34
「無罪」です。
misakiさんが言われているように、問題は言い方だと思います。
何でもそうですが、ようは思いやりです。
「がんばろう!」と思える言われ方だったら問題ないです。
Posted by もずく at 2005年10月25日 11:17
お久しぶりです。
「無罪」ですかねー。
まぁ、みなさんが言うように、強要するのは駄目ですけどね。まぁ、よほど気になるのなら別れてしまうべき。好きならそれほど、気にならないでしょうし。
Posted by めろでぃー at 2005年11月07日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

