2005年10月28日

恋人に仕事のグチばかり言うのは有罪?無罪?

恋人に仕事のグチばかり言うのは有罪?無罪?


仕事で気に入らないことがあるときだけならいいものの・・・
毎日毎日仕事のグチ。
確かにストレス発散の場所はないのかもしれないですが・・・・有罪?無罪?


裁判は毎週(??)更新。・護士募集中!!
・・・ランキングの順位は下降を続けていますが
ブログランキング


「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
posted by 恋愛裁判官 at 11:13| Comment(7) | TrackBack(2) | 有罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
仕事の愚痴しか言わないのなら『有罪』です。
ストレスは別のところで発散してもらわないとこっちもストレス溜まって悪循環〜!
でもある程度は聞いてあげるのも恋人の仕事…かな。
Posted by eNa at 2005年10月31日 22:50
仕事の愚痴も、ちょっとは発展してるものなら「無罪」

毎日毎日、同じことで、
変わろうと努力してない場合は「有罪」

愚痴言うなら、前に進もうよ!!
文句言ってたって、変わらないんだし。
毎日、代わり映えのしない愚痴言われたら、聞かされるほうも辛いって。
ダメ男に見えるわ。
Posted by at 2005年11月01日 00:24
男は黙って背中で泣け(by細木大先生)
よって有罪!!!!!!!!!!!!
Posted by misaki at 2005年11月02日 19:24
あたしが言われる立場なら有罪だけど、愚痴を聞かされ続けてもそれを受け止めるとか、それが苦にならないとか、聞かされる側の負担にならないのならば無罪。
だから、聞かされる相手が「毎日聞かされたらたまんねーっすよ!あいつ、有罪にしてください!」って訴えたのなら、それはもう有罪だよね。
Posted by かすてら at 2005年11月06日 01:34
話の内容が、仕事の愚痴ばかりだとしんどいなぁ。。。
まぁ、聞いてあげることはできるけど、、、。

愚痴を言い続けることで、相手にストレスを与えるのは有罪かなぁ。
Posted by romi at 2005年11月07日 11:07
「有罪」(前に進む愚痴?は無罪)

姫さんとまったく同じ意見です。
手抜きでごめんなさい^^
Posted by もずく at 2005年11月08日 21:07
「有罪」ですかねー。

うーん、たまに聞かされるのならいいんですけど、毎日の愚痴はね。まぁ、ほんとに愚痴を毎日言いたくなるような環境で相手が働いていたら、まだ納得できて聞けますけどね。
Posted by めろでぃー at 2006年01月26日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日々のストレス
Excerpt: 日々のストレス、たまりますよね・・・練専業主婦の人は、家の事、子供の事、働いてる人は会社の事って、学生さんでも、ストレスは、たまりますよね  そこで、どんな方法でストレスを発散..
Weblog: ストレス・愚痴の捨て場
Tracked: 2005-10-28 11:52

高校生なのに不動産持ち!!?
Excerpt: えーっと 私は高校生のくせに広大な土地を所有しています。(・◇・) なんと1200坪!!(≧▽≦) 時価総額は・・・ 2700円  ガビ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! ..
Weblog: ■¥16から億万長者への成功■
Tracked: 2005-11-03 01:36
Click Here!
×

